クレジットカード現金化を利用する流れ

クレジットカード現金化を利用する流れ

スピードが命の即日振り込み

利用する人が現金化の申し込みをすると業者はどんな工程で現金化をしてくれるのでしょうか。
これからは業者がどんな流れで行っているのか見てみます。

最初に現金化をしたいと希望する客からの申し込みがあります。
こちらはネットを経由したり、電話でいろいろな方法があるので申し込みを受けたら最初は利用する客に身分証明書を提示してもらうように伝えます。

本人確認が済んだら、決済をすることになります。
利用した客に案内をする決済のページで、利用する客がけっさいをすれば、大半の人はお金に困っているので、現金が欲しいと思っていますからこの作業はとても速く行われるのです。
大半の業者がスピード振り込みなどといってアピールしていることがあります。
利用したお客さんの決済が合ったらすぐにでも振り込みをする体制はいつも整っているのです。利用する客が決済をすればすぐにお知らせしてもらえます。
15時よりも早ければその日のうちに即日振込ができますし、すぐに振り込みます。
中でも即日振り込みをうたっている業者はこのスピードが命でもあります。
振り込みが実施されたらそれで終わってしまうことではありません。
一般的にはお金を貸しているわけではないので、クレジットカードを使い買い物をしてキャッシュバックをすれば形をとるのです。
ショッピングをすることになりますので、商品を受け取ることにならなければ取り込み詐欺見たいですので、こちらあで商品を発送することになります。
もうお金のやり取りは終了していますから、利用する人も大半は商品については意識をしていないのですがこの商品の受け取りをしないと現金化が完了したことにはならないので念を押してお客様にそれを伝えます。
大半はどんな商品なのかというと、冊子、資料など受け取る人にとっては価値がないものが大半なのでもし必要なければ捨ててもいいと伝えていますから大半は処分されるでしょう。

後払い現金化という方法もある

後払い現金化という方法もある
最近では、クレジットカード現金化に変わり後払い現金化を行う人も増えてきました。
後払い決済が可能なアプリなどで現金化するもので、利用金額は月末などに支払いをすればいいという手軽さから利用する方が多くなっています。

クレジットカードが利用停止になるリスクもない上に、これまでの現金化と流れも変わらないというメリットも。
利用限度額が数万円ほどと少ないですが、給料日前で少しのお金が必要な方などにはうってつけの方法です。

後払い現金化に使えるおすすめの業者5選

  • ギフトキャッシュ
  • バンクレジット
  • スポットキャッシュ
  • 即日アリアちゃん
  • カイトリング

引用元:現金化ランキング

クレジットカード会社への返済も忘れずに

クレジットカード会社への返済も忘れずに
クレジットカードを現金化する業者は多くあります。どこの業者がいいのか検討される事と思います。比べてどこが違うだとかを調べて、いい業者を探して下さい。探せれば次には現金化する手順を見ていき、実行するだけですね。

クレジットカード現金化の手順では、申し込みをする前にクレジットカード会社に現在の状態での自分のカードでのショッピング枠がどのような状態になっているのか確認する必要があります。この確認が出来なければ、申し込みでの入力に支障をきたすので必ず確認下さい。確認が済めば、現金化する業者で申し込みフォームを開いて個人情報を入力していきます。名前、電話番号、口座番号、連絡用メールアドレスなどを入力して後は入金希望日を伝えます。

電話にて本人確認の連絡があり、それが済めば申し込みが終わります。すべて現金化業者の申し込みがチェックされて「申し込み完了しましたよ」という完了メールが届きます。早ければ2週間、もっと早ければ1時間で現金業者から現金が振り込まれます。ですが、この早く現金を振込手続きをしますと現金化出来る金額が下がるので、ご注意下さい。現金化を高くしたい場合には入金まで、1週間から2週間は待って下さい。

申し込みの時点から1~2週間すれば、口座に高い還元率の入金を確認出来ます。あとはクレジットカード会社に返済するだけですね。

サブコンテンツ

この記事の作者/亀井杏

作者

私は、クレジットカードの利用でポイント還元や貯まったポイントの現金化など、ちょっとした収入を得ています。
将来に備えて、すこしでも収入を増やすためにクレジットカードや電子マネーの活用をおすすめします。
例えば急な出費にはクレジットカード現金化が便利です。
最短数分で自分の口座に現金を入金することができます。
このウェブサイトで、クレジットカードのメリットやデメリットの理解や、お得な活用方法を学びましょう。

このページの先頭へ